やっぱりクロムハーツですよね。

こんにちは。

皆さん先日は「節分」でしたね。

豆は歳の数食べましたか?

僕は食べました。

豆って水分が無いから口がパサパサするんですよね。

21個は辛かったです。。(笑)

さて、話はガラリと変わり、

皆さんは、アクセサリーを身につけていますか?

嫌いな方も居れば、好きな方もいますね。

本当にこれこそ、人それぞれだと思うことですね。

僕は毎日身につけているアクセサリーがあります。

ちなみに僕はアクセサリーは好きな方です。

アクセサリーはたくさんのブランドがありますね。

その中でも僕が今1番ハマっているブランドがあります

それがタイトルでも言いましたように

クロムハーツ」です。

このブランドは今やアクセサリーが有名な

ブランドになっていますね。

ですが、最初は「革」のブランドだったのです。

店頭にはアクセサリーが主体で展開していますが

よく店内を見回してみると革製品が

たくさんの展開してあります。

僕は名古屋のラシックの中に入っている店舗によく行きます。

月一で行きますかね。

買う気はないのですが、、つい、、

あとはご想像にお任せします。

クロムハーツは全国に直営店が10店舗しか

ありません。

東京 4店舗

名古屋 1店舗

福岡 2店舗

大阪 2店舗

神戸 1店舗

という感じで都会にしかありません。

その中でも東京のクロムハーツ青山店

めちゃめちゃおしゃれです。

店も大きいですし、有名人もよく来店する店舗としても有名ですよね。

さらに青山店は今現在世界で1番大きい店舗です。これも有名な話ですよね。

でも今年か来年に日本以外で世界で1番大きい

店舗ができるみたいなので

もうすぐで世界で二番目になってしまいますね。

さらに青山店は日本で唯一家具の展示もしています。

クロムハーツのベッド、クッション、さらには包丁、まな板、

ボールペン、メモ帳などなど、、

たくさんなんでも展開しています。

そんな店舗に去年足を運びました。

大きすぎてびっくりしました。

VIPルームもあり、すごかったです(もちろん中にははいれませんでした)←当たり前

何か購入しようと思ったのですが

悩みすぎてやめました。

なのでもし次行く機会があれば

その時は買って帰ろうと思います。

本当にキリがないと言ったらきりがないです。

コンプリートできるかな。(無理に等しい)

デザインもかっこいいので皆さんぜひ一点買ってみて下さい。

買わなくても店舗にはぜひ足を運んでみては以下かがですか?

観光にもなりますよ。

東京行った時はぜひ。