美味しいオムライス屋さん。見つけました。

こんにちは。

今日は美味しいオムライス屋さん。ではないけど、

おいしいオムライスを見つけたので

みなさんにご紹介します。

「LUNCHIA IRINAKA」 住所 愛知県名古屋市昭和区隼人町1ー4 TEL 052ー763ー1577 営業時間 8時〜21時 定休日 無休

朝8時から営業しています。

なのでもちろんモーニングもあります。

おいしそうなサンドウィッチ、パンなどなど

たくさんありました。

そして、ランチメニューも種類が豊富で

全部美味しそうでした。

その中でも僕は

真っ先に迷わず、オムライスにしました。

どんな感じかわからなかったので

少し不安でした。

でも、運ばれて来た瞬間に

「あ、これうまいわ」と、

感じました。

それがこちらです。

ね。美味しそうでしょ?

はい、美味しいんです。

前回の記事見ていただいた方は

わかると思うんですが、

やはりオムライスって何が1番決めてかって

ライスの上に乗っかった、卵のトロトロ具合なんですよね。

今回のランチアさんのオムライスは

卵のトロトロ具合、二重丸でした。

いやあ、写真見てわかると思うんですけど

トロトロでデミグラスソースで

なんと、ライスが白米でした。

白米パターンは僕あまり出会ったことなっかたので

新鮮でした。

でも、逆にケチャップライスにデミグラスソースだと

くどい。という方には、

さっぱりとして、丁度いいんではないかなぁと思いました。

ランチセットだったので、

オムライス、サラダ、スープ、デザートが付いて

950円(税抜き)でした。

だいぶお腹も一杯になり、満足できました。

みなさんも昭和区に来た際には

ぜひ、ランチア イリナカに足を運んで見ては以下かですか?

お店の雰囲気もいいので必ず満足できると思います。

以上、オムライス情報でした。