読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトデーのお返しランキング!

これあげれば間違いない!!

 

こんにちは。皆さんバレンタインでチョコレートは

もらいましたか?

もらった方がほとんどだと思います。

もらったものはいいものの、一か月後に迫るお返しの日

ホワイトデー

に何を返したらいいかわからない。

そんなあなたにピッタリのお返しの品

TOP3をランキング形式でお伝えしたいと思います。

そもそももらって一か月の間に、なにをあげるかを決めて

さらに決めたものを買いに行かなければならない。

一か月でですよ?まぁ男はささっと決めろということですかね。

頑張りましょう男性陣。

 

では早速行ってみましょう。

 

第三位 もらった女の子と一緒に食事

あれ、物じゃなくていいの?

いいんです。物をもらってももちろんうれしいんですけど

一緒に食事となると一緒にいる時間が増えますよね。

二人の距離を縮めるいい時間に過ぎないでしょう。

もちろんおごってあげるんですよ?ホワイトデーのお返しということは忘れずに。

 

 

第二位 ブランド品

二位はバックやファッション雑貨などがならぶブランド品です。

女の子はブランド品のバックなど同じ形で同じブランドでなければ

たいてい、いや、100%喜びます。

ですが、ブランド品のバックは、値段がお高いので気を付けてください。

第一位 アクセサリー

 

いろんな雑誌などでアンケートだったり、調査の結果だったり

よく見てみるとほとんど本命からもらってうれしいお返しランキング

一位はアクセサリーでした。

ここは量より質というところをみせつける場面ですね。

「え、これで3万円!?」と自分でも驚くくらい小さくて手の凝ってるシンプルでおしゃれな

商品だとなおさらうれしですね。

でもここだけ要注意。

やはり人にはそれぞれ好みがあります。

好みじゃないものをあげても人は喜びません。

なので事前に彼女の趣味や好みを聞いておく必要があります。

まわりのお友達に協力してもらってうまいこと聞き出して

もらいましょう。

 

 以上、もらってうれしいホワイトデーのお返し品ランキングでした。

参考までになればなと思っております。

また、こんなのあげたら、喜んでくれたよ!使ってくれてる!など、

新しい発見があればぜひコメントまでよろしくお願いします。