読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋間も無く上陸!?レゴランド!

こんにちは。名古屋に新しいテーマパークが出来ることみなさんに知っていますか? 発表はだいぶ前にありましたね。 でも気付いたらもうあと2ヶ月です。そう、「レゴランドジャパン」です。

2017年4月1日OPENなのでもう2ヶ月切りましたね。

レゴランドジャパンは2歳〜12歳までのお子様とそのご家族が一緒に1日を楽しめるテーマパークみたいです。 家族で一緒に乗り物に乗れたり、レゴブロックを実際に触れてみたり、作れたり 家族みんなで楽しめるまた新しいテーマパークとなっているみたいです。 * 40を超える乗り物、ショー、アトラクション * 1日を通して家族で楽しめるテーマパーク * テーマが異なる7つのエリア * パーク内で1700万個のレゴブロックと10000のレゴモデルを使用

そして1DAYパスポートの料金がこちら。 大人 6,900円(13歳以上) 小人 5,300円(3歳〜12歳) 2歳以下の方は無料です。

年パスもあるみたいです。 大人 17,300円 小人 13,300円 2歳以下の方は無料です。

チケットはセブンイレブンでも購入可能だそうです。 大変便利ですね。 こうして記事を書いている自分も我ながら少し行ってみたい気持ちがあります。 楽しそうですよね。

https://www.legoland.jp/レゴランドジャパンサイト

詳しいパーク情報などこちらに記載してあります。

小さいお子さんがいるご家族のみなさんは ぜひ行ってみてください。 僕は21歳なので3歳から12歳の子供がもちろんいないので 行けないですね。 行ってみたいです。笑 みなさんは感想、コメントお待ちしております。