JOHNLAWRENCESULLIVAN 〜あえて履きこむデニム〜

こんにちは。今回は前回の記事にも書いたんですけど、「A.P.C.」のデニムを育ててる。という記事を

書かせていただきました。

本当に履いて2、3年になるのですが、

そろそろ色も落ちて来てので、新しいリジットジーンズが欲しいと思い、

去年の11月ごろですね。探し回りました。

実際色落ちを長年楽しむなら、迷いなくリーバイスの501のヴィンテージのリジットデニムを購入していたのですが、

「みんな持ってるしなぁ」「みんな履いてるしなぁ」と

思い、

あえて色落ちを楽しまない、むしろそのリジットの色のままのがかっこいい というブランドのジーンズを買ってあえて履きこむことにしました。

それがこちらです。

「JOHNLAWRENCESULLIVAN」

です。

これは完全に履きこむ感じではないですよね。

ですが、あえて、履きこみます。(笑)

今で4、5ヶ月が経過しました。どうですか? まだ半年経過していないので、絶対に履きこむ前の色のがかっこいい。っていう時期。

こればかりはしょうがないです。我慢強く履きこみます。

ちなみにこれで洗った回数が1回です。 もう2、3ヶ月したら2回目のウォッシュしたいと考えています。

でもどうですか?あと半年もすればたぶんですが、いい感じになると思いますけどね、、(こればかりはなんとも言えない)

後ろの写真も。

はちのすもいい感じです。

結構裾は貯めて履くことにしたので、裾の感じもいい感じにヒゲが付いて来ています。

さ、このJOHNLAWRENCESULLIVANがどこまで綺麗に色落ちしてくれるのか。 乞うご期待ください。

また1ヶ月に1回くらいのペースで写真を上げていこうと思います。みなさんに楽しみにしてください。 それとこの自分が実際に経験したこと、よかったら参考にしてください。