あなたは常に鼻毛を気にしていますか?

こんにちは。

今日は1日OFFだったので

暇つぶしには最高で快適な

ドン・キホーテ」に行ってまいりました。

あそこは本当に暇を潰せる

良き場所ですね。

さて、こんな暇人な僕が「ドン・キホーテ」で

何を購入したのか。

今回はこれを買ってみました。

鼻毛カッター

みなさん、毎日鼻毛チェックしてますか?

ここだけの話、意外と、皆さん

鼻毛出てますよ。(笑)

これ自分もそうなんですけど

意外と出てます。

そして、意外と見えてます。(笑)

僕も先週、先輩に直接言われました。

「ねね、出てるよ。鼻毛。」と。

しかも女の先輩だったので少しだけ恥ずかしかったです。

ですが、自分の職業的に

お客様と接することが多いので

そのまま鼻毛を出しっぱなしにしておくのも

恥ずかしいことなので、

先輩が僕に言ってくださって逆に感謝しています。

そんな事もあり、本題に戻るのですが、

鼻毛カッター」を購入してみようと思いました。

こちらです。

これが、思っていたよりも使いやすく

ちても便利だなぁと感じました。

鼻の穴に突っ込ませて、電源を入れるだけ。

刃物の周りにはしっかりとしたカバーがあるので

安心です。

これを購入するまで僕はずっと

眉毛をカットするちいさいハサミで切っていました。

これでもいいんですが、

大変時間がかかり、急いでる朝なんかは、

そんなことしてる暇ないですよね。、

もうこれならそんな心配ありません。

しかも鼻毛を剃らなきゃという概念が

出てくるので、

鼻毛に対する意識も変わります。

鼻毛が出ている同僚、先輩などに

これをオススメしてみてはいかがですか?

ちなみにお値段なんと、

500円でした。

お買い得ですね。

さすがドン・キホーテ様様。

皆さんぜひ使ってみて下さい。